LITTLE CAROL

Blog

[2016/10/10]私の好きなもの

もうすぐハロウィンですね!
夏が大好きな私ですが、街がハロウィン一色になるとちょっとワクワクします🎶 私が小さかった頃はハロウィンはここまでの大イベントでは無かったような気がしますが、こんなにビッグイベントになったのは「ディズニーランド」の影響も大きいのでは?と思っています!
なんていったって私、ディズニー大大大好きなのです!
何が好きって、あの雰囲気全てが大好きなのです。パークに流れてる音楽、建物、キャスト。全てが一つ一つのテーマを見事に表現し、完成されている。なんて素晴らしいのかと何度訪れても感動します。特に乗り物に乗るわけでもなく、ボーッと座ったり、花を見たり、それだけで楽しい🎶本当に夢の国です!
ディズニーランドは今年で開園33年。33年間多くの人に夢を与えているって凄いと思いませんか?33年間、進化もしつつ、でも大切なものは変わらず伝え続ける事の素晴らしさ。その根底にはディズニーに携わる全ての人がディズニーを愛しているのだろうなと感じるのです。
私はリトルキャロルもそうであると、そうでありたいと思っています。リトルキャロルは今年で20周年を迎えました!メンバーも変わったりと変化もありますが、みんな歌う事が大好きだという気持ちがあり続けたからこそ、この20周年を迎える事ができたのだと思います。
今年のクリスマスコンサートはクリスマスソングはもちろんですが、くるみ割り人形を歌います。くるみ割りの世界をどのように表現すればいいのか、毎回課題ばかりです。進化もしつつ、でもリトルキャロルらしいくるみ割り人形を作り上げられたら、最高です!! その為にもみんなで頑張って練習します!自主練もがんばります!
M.Y

Blog一覧に戻る