LITTLE CAROL

Blog

[2009/10/09]秋ですね☆

暑い日があったかと思うと、台風が上陸したりと、変わりやすい天気が続いてい
ますね。
皆さん体調など崩されていませんか?
台風がの影響は大丈夫でしたか?
インフルエンザが騒がれていて、とにかく手洗い!うがい!を気にしている今日
この頃です。
さて先日、私は山梨へぶどう狩りに行ってきました☆
食欲の秋!
ぶどう大好き!
なのに、ぶどう狩りをしたことが無かったので、かなりワクワク…。。
その場で狩って、その場ですぐ食べる。とっても贅沢でした。
また、自分で狩ったぶどうをワインにしてもらえるというオプションつき!
ラベルも自分で作れるんですよ!
12月にお家に届くそうなので、今から楽しみです☆
コンサートが終わったら、頑張った自分にご褒美として飲みたいなぁ…♪笑
by T
null

Blog一覧に戻る