LITTLE CAROL

Blog

[2014/09/21]秋ですね

こんにちは!すっかり秋らしくなりましたね。リトルキャロルは12月の本番に向けて頑張っていますよ!
何しろ私は普段運動をしないものですから、少し踊るだけで体がミシミシ言っている様な気がします(笑)
踊り自体は歌いながらになるので、そんなにハードではありません。
けれど、練習の後は必ずどこかが痛いのです。
私は普段はマッサージ師をしているのですが、そんな訳でリトルキャロルの練習の翌日は必ず休憩時間に自分が施術を受けています!
踊りが入るとこれまでの練習とは一転し体育会系の部活を思い出す様ですがきっと本番は素敵になると信じて、これから益々熱の入る練習を積んでいきたいです。
是非、楽しみになさって下さいませね!
by 優

Blog一覧に戻る