LITTLE CAROL

Blog

[2010/10/23]秋も終盤

秋もすっかり終盤になり、冬に近づいてきていますね。
学校も後期になり、最後の学生生活も残り半年を過ぎてしまいました。
そこで私は学生生活をもっと満喫したい!!と思い、
中高のときにやっていたテニスを本格的に始めました。
イケメンコーチとステキな仲間にボコボコにされていますが、
仲良く、楽しく、わきあいあいとテニスをしています。
そろそろリトルキャロルの時期が近づいてきました★
テニスで体力をつけ、みなさんにステキな歌声を届けることはもちろん、
カッコイイ振り付けもがんばります!!
楽しみにしていてください(*^_^*)
by nana

Blog一覧に戻る