LITTLE CAROL

Blog

[2015/11/27]秋を満喫していますか?

こんにちは!気づけばもう11月末!1年はあっという間ですね〜!
最近急に寒くなり、冷え性の私には少しつらーい季節になりました。
ところで、皆さんは充実した秋をお過ごしでしょうか?
私はスポーツの秋を満喫すべく、先月足立区の荒川河川敷で開催された「タートルマラソン大会」のハーフマラソンの部にリトルキャロルの同期の2人と参加してきました!人生初のハーフマラソンです。
参加人数はなんと1万2千人!会場に着くと仮装した人もちらほらいて、なんだかお祭りみたいな雰囲気で少し緊張がほぐれました^ ^
しかし、その日は最高気温28℃という季節外れの暑さ…じりじりと照りつける日差しと脚の痛みに何度も挫けそうになりましたが、途中、側道に学生の吹奏楽や和太鼓の演奏があったり、可愛いチアリーダーがエールを送ってくれるなど、大勢の人の応援に励まされ、なんとか無事3人とも完走する事が出来ました〜!
次の日はもちろん酷い筋肉痛と日焼けのヒリヒリが辛かったですが(涙)
練習期間も含めて、とても良い思い出になりました^ ^
本当に暖かい雰囲気の素敵な大会だったなあと思います。
紅葉シーズンも残りわずかですが、皆さんも是非、秋を楽しんで下さいね♪
さてさて、リトルキャロルは六本木のコンサートまで1カ月を切り、練習にも熱が入ってまいりました!
今年は新曲が2曲登場しますよ〜!
仲間と歌っていると本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
けど暗譜や英語の発音など、課題はまだまだ沢山…
皆さんにクリスマスの素敵なひとときをお送り出来るように、そして自分にも悔いが残らないように、残された練習一回一回を集中して頑張りたいと思います!
会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!(*^^*)
M.K

Blog一覧に戻る