LITTLE CAROL

Blog

[2008/09/16]秋晴れ

早いもので、もう9月も半ばにさしかかろうとしていますね!
真夏のうだるような暑さとはまた違った暖かい日差しや、朝晩の涼しさや、どこからともなく聴こえてくる虫の音を感じると、秋の訪れに気づかされますね。
それなのに私はテニスのし過ぎで半袖焼けと短パン焼けが激しいのですが…(汗)
夏が過ぎ去ってしまうのは寂しいですが、新しい季節の訪れにはなんだかワクワクさせられます♪
秋といえばやっぱり秋の味覚☆夏服から秋服へ衣替えするのも楽しみの一つです。
そして、リトルキャロルのシーズンが近づいたているというのもワクワクの原因の一つです♪
コンサートの予定がちらほら決まりつつあったり、クリスマスソングの練習が始まったりすると、早くもクリスマスシーズンの訪れが楽しみでしょうがありません☆☆☆
そんな私は今日から団員時代の友達とLA旅行に行くためにしばらく練習には参加できないのですが…(><;)
たくさんの方に素敵な演奏を聴いていただけるように、帰ってきたら精一杯頑張ります!!
by S

Blog一覧に戻る