LITTLE CAROL

Blog

[2009/08/30]秋 Autumn2009

普段のあいさつに加えて、気候について触れることもコミュニケーションの一つですよね。
「涼しくなりましたねぇ」
「日がだんだんと短くなってきましたねぇ」
そんな会話が聞こえてきそうな今日このごろですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
先週、出勤時に頬をスゥーっと頬をなでた風がとっても気持ち良かったので、これでもか!というほど空気を肺いっぱいに吸ってみました。
もう秋の匂いがしましたよ!
初秋に生まれた私は、やはり秋が好きです。
モノトーン色に切ない気持ちになったり、
空に広がるいわし雲(別名:うろこ雲)を仰いでみたり、
さつまいもやかぼちゃのスイーツを食べ比べたり、
最近ではクリスマスと同じようにハロウィンもイベントの一つに加わって秋を盛り上げていますね!
そんな秋が過ぎますと、いよいよリトルキャロルの季節がやって参ります☆
毎年応援して下さっている方々、もしかしたら今年初めてお会いできるかもしれない方々、そして共に練習に励んでいるメンバーの存在、どれを欠いてもリトルキャロルは存在できません。
リトルキャロル2009のクリスマスまであと3ヶ月―。
メンバー一同、より一層精進して参ります。
冬の訪れまで今しばらく、どうぞ秋の情景をお楽しみ下さい♪
By yuki

Blog一覧に戻る