LITTLE CAROL

Blog

[2013/11/14]結婚ラッシュ

秋になって紅葉の季節かなと思っていたら、一気に気温も下がり冬らしくなってきましたが、皆さん体調は壊してないですか?私は、絶賛鼻声中です(笑)
私の周りでは最近、結婚ラッシュで9〜11月の間に結婚式に4回も出席して来ました。10月にはリトルキャロルの元メンバーの披露宴でリトルキャロルとして歌わせてもらいました。同期の披露宴ということで、仕切ることになったのですが、普段仕切るようなことをしないので、段取りなど、分からないことだらけでした。
アドバイスをもらって進めていき、なんとかなったのですが、改めて、みんなを仕切ることの大変さを感じ、先輩方がいつも引っ張ってくれているからこそ、このリトルキャロルがなりたっているんだと、改めて思いました。
11月に入り、12月の本番まで数える位になりました。私も周りのメンバーに少しでも役に立てるように頑張りたいと思います。
M.N

Blog一覧に戻る