LITTLE CAROL

Blog

[2009/04/19]練習帰りの東京タワー♪

皆様こんにちは。
最近は、真夏のように汗をかいたかと思えば、昨日は毛布にくるまって寝たり、
寒暖の差が激しくて、風邪を引いてしまいました。
皆様も体調にはお気をつけください。
さて、先週六本木での練習後道を歩いていると、
いつもと違う東京タワーを見ました!
こちらが写真です。
null
多分2016年東京オリンヒ゜ックの実現に向けて、
オリンヒ゜ック委員会の偵察に合わせたアピールの一環だったのだと思います。
まだ7年も先のお話ですが、2016年のオリンヒ゜ック東京で開催されたらいいな!と私は思います。
N児時代に、オリンヒ゜ック選手の激励会のようなもので国歌を演奏した記憶があるので、
もし東京で開催された暁には(?)リトルキャロルの何らかの形で関われたらいいなと・・・
7年も先のことを考えていたら、今年のコンサートが急に近く感じてきました!笑
これから一生懸命練習して、良い演奏を聞いていただければと思います♪
miwa

Blog一覧に戻る