LITTLE CAROL

Blog

[2009/08/09]花火!!

8月だというのに、雨が続いたり、夏らしくないお天気が続きますね。
夏といえば、毎年たくさんの花火大会が開催されますが、皆さんはもう見に行かれたでしょうか。
私は例年東京湾の花火大会を見に行っていて、今年も8日に行ってきました。
見に行ったといっても、東京湾の会場ではなく、
六本木のとあるビルの屋上から見せていただくことができました。
前日の夕方は突然の大雨で、仕事帰りに大変な目にあった方も多かったと思いますが、8日はなんとか雨も降らず無事に花火大会が開催されました。
肝心の花火はというと・・・。
海から六本木方面に強風がビュンビュン吹いていて、ほとんど煙しか見えませんでした。
風向きが違えばきれいに見えたんだろうなぁ。
少し残念でしたが、また来年も見られたらいいなと思います。
リトルキャロルでは、先日ボイストレーニングに行きました。
今までいろんな先生にいろんなことを教わりましたが、毎回必ず発見があって面白いです。
ちょっとしたことで声って変わるんです!!
先生の力をかりて、また自分でも研究して、よりよい声を目指して練習に励みたいと思います。
Chie

Blog一覧に戻る