LITTLE CAROL

Blog

[2008/03/21]関西より

こんにちは
いよいよ桜の季節が本番を迎えますね
東京では早くも桜の開花宣言があったようですが
コチラ関西でも、大きな桜の木にぽつぽつと小さな桜のつぼみを見つけることが出来ます
null
もうパンパンに膨らんだコもいるので
パッと咲くのも時間の問題かなぁ〜っとウキウキ♪
ぽかぽかの陽気の中でのお花見が楽しみですね!!
・・・っっと・・・全く関係ありませんが・・・
関西ではお馴染みのUSJに行ってまいりました
パーク内もいろんなところで春模様!!
ピンクな感じでミンナ浮かれてますよ\(゚∀゚)/
リトルキャロルのメイン季節は冬ですが、やっぱり春っていいね♡
by スマイリィ〜

Blog一覧に戻る