LITTLE CAROL

Blog

[2011/11/26]音楽のつなぐ輪

こんにちは☆
今年から参加します新メンバーの藍です!!
早いもので、クリスマスコンサートまであと1月になってしまいました。
毎日、振り付けや暗譜に追われる日々です。
久しぶりに踊りながら歌うので、口と体がなかなか言うことをきいてくれません(笑)
ですが、ようやくサウンドオブミュージックの全貌が見えてきて楽しいステージになること間違いなし!!のかわいい振り付けにわくわくしています♪
さて、タイトルの《音楽のつなぐ輪》です☆
今年リトルキャロルに参加させて頂いてから、沢山の輪を感じています♪
小さい頃に一緒に歌った皆とまた一緒に歌えたり、当時は同じステージには立ったことはない先輩や後輩とも同じステージで歌える事に日々喜びを感じています!!
また、先日とっても嬉しい再開がありました!
中高の同級生のSちゃんが、facebookに載せたコンサートの告知をみて、連絡をくれたのです☆
Sちゃんとは卒業以来9年ぶりの再開でした!
久しぶりのSちゃんは全く変わらない笑顔で、学生時代をとっても懐かしく思い出しました(^-^)
そんなSちゃんを始め、コンサートには中高の友達、大学・院の同期、教え子、など沢山の方が聴きに来てくださいます!
お客様に楽しんで頂けるコンサートになるよう、あと1月全力で頑張りますね♪

Blog一覧に戻る