LITTLE CAROL

Blog

[2008/05/01]5月!!

こんにちは☆
気がつけばもう5月!
やっと暖かくなってきましたね♪
すでに夏休みの計画を立て始めている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
本当に時の経つのははやいなーと感じます○o。.
私事ですが、最近滅入ることがおおく(T_T)
ひとりでいるのはツライので、
こんな時こそハモっておもいっきり癒されたいところですが、
あいにくリトルキャロル始動は毎年6月頃からでそれも出来ないため、
「自分磨き」と称して最近イロイロなことに挑戦しています(*^_^*)
ホットヨガ、ゲルマ温浴、接骨院通院(骨盤矯正)、料理教室、美術館巡りetc
何かに没頭していると気も紛れるものですね^_^;
三十路目前(!)なのに女らしいことは何一つやってこなかったワタシですが、
先週初めてフラワーアレンジメント教室に行きました♪
最近流行りのプリザーブドフラワーです(●^o^●)
2時間半かけて作った力作どーですか?!
20080502-20080429160405.jpg
20080502-20080429160422.jpg
規定の材料で皆で作るのですが、
同じ花や材料を使っても個性が出るのがおもしろかったです。
リトルキャロルもかなり個性豊かな人材が集まっていますが、
皆の気持ちがひとつになったときのハーモニーや言葉の奥深さにいつも鳥肌がたつような感覚になり、
その快感が忘れられず、毎年集まって歌わないといられなくなるのです。
その教室の先生がおっしゃっていたのですが、
『人間の集中力は90分が限度』なんですって。
確かに後半はかなりきつかったです・・・。
しかしリトルキャロルでの12月本番直前のスパルタ練習に比べればなんのその!
最後は気力だけで仕上げたのでした☆
もうすぐ母の日ですね
ご家族の笑顔が溢れるステキな日になりますように。。。
BY クオーター

Blog一覧に戻る