LITTLE CAROL

Blog

[2021/10/27]久しぶりの・・・

突然、冬がやってきたかのような今日このごろ。今月はじめはまだ真夏の服装で汗ばんでいたのに。爽やかな秋はこれからやってくるのでしょうか。


先日、ものすごく久しぶりにプラネタリウムに行ってきました!子供の時以来!?
区立の施設なのでお値段はお安くても本格的。私も子供もとっても気に入り、年パスまで買って、先週は2回も行ってしまいました☆
解説員の方も何人かいらっしゃるようで、毎回似たような内容でも、さっぱり系だったりロマンチック系だったり、それもまた面白い。
宇宙のあまりの壮大さに夢の中のお話のようで、途中で本当に夢の世界へ…(^_^;)

そういえば、おとなりの親子連れのママも始まる前から夢の中に入りそうな感じだったな。お疲れのママたちにもオススメです。


広告にもご丁寧に「お昼寝歓迎」とありましたので!
こんなに素敵なのにお客様はかなり少なめ。もったいない。


久しぶりといえば、昨日繁華街の交差点でティッシュ配りの人を見ました。とっても懐かしい感じ。少しづつ日常が戻ってきたのかな。
以前のようにマスクをしないでも合唱ができたりコンサートができる日が、本当に待ち遠しいです。今年のコンサートもたくさんの方に楽しんでいただけるよう準備していますので、是非会場へお越しください。お会いできるのを楽しみにしています♪


ちえ

Blog一覧に戻る