LITTLE CAROL

Blog

[2021/08/13]同期のはなし

2019年12月24日のヒルズコンサート後の同期写真。

この日以来会っていないので、時々オンラインで家族のこと、仕事のこと、リトルのことなどを近況報告しあってます。(あとは昔のこと。これが一番盛り上がる。)

せっかくなので、私目線の人物紹介をしますね。

Yりさんは、とにかくお姉さん。相談をしたら絶対に正しい導きをしてくれます。心から尊敬してます。

Yきさんは、人一倍の頑張り屋さん。そして、リトルキャロル の要。この方がいないと団体としてやっていけません。いつもありがとう。

Yこさんは…いつでもふざけています。絶対に笑っちゃいけない時に笑って、ゲネでは立ち位置を毎回修正されてます。それを見て基本シンメトリーの位置にいる私は怒られる前に直してます。ウフフ笑

Tみさんは、実は頼りになるんです。ピーピーギャーギャーうるさいんですけど、いざと言う時、本当に頼りになります。同期で歌う曲の譜面を作ってくれます。やっぱりすごい人。

1年半以上会っていないって、信じられない。対面練習で、あのハーモニーに包まれたい。

あぁ、if-then planning実行しなきゃ、、、線引きます。
(↑これみてドキッとしたリトルキャロル の皆さん、一緒に線引きましょうね〜笑)

さき

#littlecarol #リトルキャロル #女性コーラス

Blog一覧に戻る