LITTLE CAROL

Blog

[2021/12/14]果報は寝て待て 夢は叶う

たまにふと思う。私はラッキーだと。

幼稚園の頃、「ワンツーどん」に出たいと思っていた。

子供の頃、いつも和室で歌って踊っていた。

合唱団に入った後はCMやTV番組のBGMとして流れる合唱団やボカリーズを聴いては「こういうチャンスが巡ってこないかな」と思っている自分がいた。

PSでRPGをプレイしたとき、エンディングで歌が流れて「いいなぁゲームでも歌が聞ける時代になったんだぁ」とゲーム音楽にも憧れた。

今ご縁があってどれも経験できたことに驚き。

どれも自分の実力や努力で叶えたわけじゃないから、控えめに「小さな」喜び。

でもひたむきに続けているとチャンスが巡ってくることもある、ということかな。

先日、宇宙に行った民間人の前澤さんも言ってたよね(笑)

よく考えると昔の憧れを何気なく自分のものにできてることに感謝。

そういう経験をさせてくれるみなさんに感謝。

今年も私たちの歌を聞いてくれるみなさんに感謝。

 明日からのアーカイブ配信のチケット、私も購入しました。

楽しみです♪

あさみ

Blog一覧に戻る