LITTLE CAROL

Blog

[2012/10/09]10月ですね

10月になってだいぶ秋らしくなりましたね。
私は去年から練習に参加させてもらっているNです。
その前はというと、大学の友達であるメンバーのCちゃんに誘われてコンサートを聴きにきていました♪
Cちゃんが、こんな歌を練習したよ〜などという話を聞きながら、冬になると、家族や友達みんなでコンサートに行き、今年はどんなのかな〜と胸を踊らせていたことは大学時代の懐かしい思い出です。
そんな私ですが、去年初めて練習に参加して、それまで知らなかったいろいろなことがわかるようになりました。リトルメンバーの方達の情熱や練習での努力、などなど。
私はみなさんのように上手になるのには、もっともっと努力が必要だけど、お客さんだったからわかることがあります。
それは、リトルのコンサートを観てると楽しくてあたたかい気持ちになるということです。
お客さんだった冬、コンサートを聴きに行って、素敵だな、歌っていいなと思った、あたたかい気分を胸に、今年もがんばります。
R.N

Blog一覧に戻る