LITTLE CAROL

Blog

[2021/10/03]10月になりましたね

だんだんと涼しく、過ごしやすくなってきました

写真は中秋の名月を撮りたくて、でもうまく撮れなかったやつです笑

私は仕事上、在宅勤務などは出来ない仕事なので、コロナ禍になり変わった事といえば、酒を伴う外での飲食が減ったくらいです

ほぼ家で飲んでるので、むしろ飲酒量は増えたかも笑

あとは、友人にも会う機会が減ってしまったなぁと感じます。今までは会おうと言えていたのが、落ち着いたら会おうねーとなり流れてしまいがちで。

リトルキャロルのコンサートの宣伝も、今までは早々としていましたが、このご時世もあり、いつ連絡しようかな、と少し考えてしまっていましたが、コンサートまで2か月切ったので、そろそろ友人にも声をかけてみようと思ってます。

感染対策をし、座席も間隔を空けますので、皆さん、是非来て下さいね。

まりえ

Blog一覧に戻る