LITTLE CAROL

Blog

[2012/12/06]12月になりました。

急に冷え込んできましたが、皆様体調を崩してやいませんか?
もうすぐクリスマス。
愛にあふれた季節です。
先日、私のところにも単身赴任中の旦那さんが遠路はるばる帰ってきてくれました。
といっても私は普通に仕事があったのですが(笑)
それでも1泊だけ湯河原の新婚旅行を旦那さんに誕生日プレゼントしました。
しかし結婚式も挙げずに異国の地へ行ってしまった旦那さんと過ごす幸せな時間は束の間。
泣いても喚いても旦那さんは異国の地へ帰ってしまったのでしたー(T_T)
もうすぐクリスマス。
私達Little Carolの季節がやってきます。
ご飯までのその時間に!ぜひとも私達の演奏を聞きにきて下さい。
浮ついた気持ちを切り捨てて、皆様に愛にあふれる幸せなひとときを提供できるよう頑張ります!!
そして会場に足を運べなかった皆様にも、あなたの愛する人にも、遠い異国の地にも、私達の歌声が届きますように☆
心をこめて。
A.K

Blog一覧に戻る