LITTLE CAROL

Blog

[2016/02/13]2016 ママになります♫

いつもリトルキャロルを応援して下さっているみなさまこんにちは。
今年は、私達にとって結成20周年のアニバーサリーイヤーです!
というわけで、いつもよりも早く新曲があがり、1月から練習開始♫
是非楽しみにしていてくださいね。
そんな中私今月半ばから産休育休に入らせていただくことになりました。
そういうわけで、昨年のヒルズコンサートは、おなかの赤ちゃんと一緒に参加。
辛いこともありましたが、私にとってとても貴重な経験となりました。
感じたことのない不思議な感覚を味わっています。
現在、37週。あと3週間で赤ちゃんと対面する予定です!
日々大きくなっていく我が子を感じながら、出産に向けての準備にも精を出しています。
マタニティヨガや昼間のお散歩、プレママ友とのランチ等とてもゆったりとした毎日を過ごしつつ、自分にとって大事なものは何かを改めて考えるいい機会となりました。
私はやっぱり歌が好きで、この仲間が必要なんだなと感じます。
かけがえのないものですね。
家事育児(そして仕事)とリトルキャロルの両立をしている先輩ママがいますので、色々とアドバイスをもらいつつ、産休明けからまた頑張りたいと思っています!
今年のリトルキャロルは更に更にパワーアップして活動していますので、応援よろしくお願いします!
M

Blog一覧に戻る