LITTLE CAROL

Blog

[2009/06/28]No Music No Life

私が好きな言葉ですo(^-^)o
私にとって「音楽」は、生きるための原動力、と言っても過言でないくらい、
人生に欠かせない大きな要素となっているのですが、
なんで音楽をやっているのかな、と、Michael Jacksonさんの訃報に接し、考えま
した。
まず、Little Carolの皆さんと一緒に歌うのが楽しい♪これが一番です(´∀`)
そしてそれと同じくらい大事なのが、聴いてくれる人がいる、ということです。
歌を歌える場があって、聴きに来て下さる方々がいるからこそ、
それを励みに日々大変な練習でも頑張っていけるのだと思います。
Michael Jacksonさんの歌のように、一度聴いたら、もっと聴いてみたい!とCD
を手に取ってもらえるような歌が歌えたら…と思います。
一緒に練習しているLittle Carolのメンバーへの感謝と同時に、
応援してくれて、歌を聴きに来て下さる方々への感謝の気持ちを忘れずに
これからも歌うことを楽しんでいきたいと思います(*^o^*)
8月には、親子コンサートへの出演も予定しています。お楽しみに♪
☆yori☆

Blog一覧に戻る