LITTLE CAROL

Blog

[2013/12/10]The very best time

12月に入り、一段と寒さが増してきましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ツリーやイルミネーションなどで街中が華やかなクリスマスモードになってきましたね♪
一年のうちで一番、心踊る季節であり、私たちリトルキャロルにとっては、特別な季節です。
歌が大好きで、合唱団を卒団してからもこうして歌い続けている私たちですが、毎年思うことがあります。
それは、歌う仲間がいること、理解し支えてくれる友達や家族がいること、皆様に聴いて頂ける場があることは、本当に幸せなことだということです。
歌を通して出逢えた仲間。
歌が好きでなかったら、出逢えなかった仲間。。
高校の卒業の時に、国語の先生が、
“君たちが出逢えたのは全部縁。縁を大切にしなさい”と話して下さったことを思い出します。
出逢えた奇跡に感謝です。
今年、初めて歌わせて頂く曲があり、今練習に励んでいますが、私はその曲の歌詞が大好きです。
大好きな人たちの笑顔が思い浮かぶような、心温まる素敵な曲なので、今ここには、敢えて載せないでおきます!
お楽しみに�
カレンダーも最後の一枚になり、今年ももう終わってしまうのかと思うと、少し寂しい気持ちにもなります。
今年一年を振り返りながら、感謝の気持ちを忘れずに、残りの日々を大切に過ごしていきたいと思います。
そして、12/23に皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております(*^^*)
Y.K

Blog一覧に戻る